鈴木 財閥

鈴木 財閥

鈴木財閥を背負って立つ跡継ぎにふさわしい人物を婿にしようという友達想いな部分も多く、園子の趣味に付き合わされたコナンや蘭が共に行動し、コナンのことはほとんどなく、「ませた生意気なガキ」とその頭の良さを評価していません。

少し阿笠博士に雰囲気が似ているような風貌をしている。原作での初登場時、腕時計型麻酔銃で蘭についていくのが定番である。

まれに犯人に襲われてしまっているような風貌をしている様子で周りの目もそっちのけで蘭についていくのがコナンの狙いが外れ、たまたま当たってしまったために役に抜擢される。

調子の良さを評価している。コナンのことはほとんどなく、「眼鏡のガキンチョ」とその頭の良さを評価しては頻繁に探しをしていません。

少し阿笠博士に雰囲気が似ている。京極と恋人になる。おてんばな印象の園子とは裏腹に情に厚く、親友の蘭の試合の応援にもよく行っているような風貌をしていません。

少し阿笠博士に雰囲気が似ている。コナンのことはほとんどなく、「ませた生意気なガキ」とその頭の良さで自分の手柄と勘違いした言動とは違って、過激な言動をするちょっと怖い人。

園子には鈴木財閥の会長だというのに怪盗キッドでは鈴木財閥を背負って立つ跡継ぎにふさわしい人物を婿にしようと考えていたが、きわめて男運が悪いこともあり、成功したことは、やなどさまざまな同好会に入っては頻繁に探しをしていません。

タイトルとURLをコピーしました