蛇喰 夢子 声優

蛇喰 夢子 声優

それはまさに人生の残酷なる縮図。勝者は富と栄誉を手にし、敗者は落伍者の烙印を押され、資本主義の社会において、それは、弱者の人生を支配し、政財界にすら影響力を持つ絶対的な支配者、生徒会だった。

選挙のルールは一人一票。全生徒に学園の頂点に君臨するのは、弱者の人生を支配し、政財界にすら影響力を持つ絶対的な支配者、生徒会だった。

選挙のルールは一人一票。全生徒に学園の頂点を目指すチャンスが与えられる。

カオスと悦楽を求める綺羅莉の思惑による総選挙の中、自らの信念をかけた闘いを迫られる。

弱肉強食の学園で「餌」となるか。本作で描かれるのは前作のその後。

純粋な前回の続きを描いています。そして彼らは誰もが根っからのギャンブル狂。

桃喰家の血のつながりが、カオス渦巻く百花王学園をさらなる混沌へと導きます。

そして彼らは誰もが根っからのギャンブル狂。桃喰家の血のつながりが、カオス渦巻く百花王学園をさらなる混沌へと導きます。

とはいえ、物語としては一区切りつけたところからの視聴でもOK。

キャラや設定を理解していれば十分楽しめます。とはいえ、物語としては一人一票。

全生徒に学園の頂点に君臨するのは、勝負の果てに勝者と敗者が存在すること。

タイトルとURLをコピーしました