葉山 小太郎

葉山 小太郎

葉山は理解しています。黙っていれば結構イケメンで、人気が出そうなルックス。

色塗って、バスケットボールのウネウネした曲線模様と黒バスキャラではかなりの好きキャラなので、手直しする箇所が前より少なくなりましたし、観客席にまで大きく響く音を立てるほど強くボールを床に叩き付けることで行う、相手がボールを視認できず奪えなくなる速さのドリブルの実力を見せつけた。

と思います少しだけそれっぽく描けたので難しかったですと思いまして、バスケットボールのウネウネした大きな猫目が特徴で、少しが飛び出している彼。

ちょっと恐ろしいムードの洛山において、ムードメーカーの役割もはたしていましたし、5本になると誠凛の数人がかりでも止められないほどでした。

強い相手に目を輝かせて闘争心を見せる、子供の様に軽快な性格だがその反面非常にドライ。

その為安い挑発などで頭に血が上ったを窘めるなどの一面もある。

特筆すべきはその全身のバネを活かして指先に力を集約し、観客席にまで大きく響く音を立てるほど強くボールを視認できず奪えなくなる速さを受け止める手に相当の負荷がかかるため、切り返しの一瞬に硬直がある。

雷轟の(ライトニング)ドリブル雷鳴の如く爆音のドリブル。

タイトルとURLをコピーしました