呪術 東堂

呪術 東堂

呪術師の命であると信じており、女の趣味を答えなければ落胆と共に失望、侮蔑、殺意を剥き出しにして最悪半殺しにしようとする狂犬じみた一面をみせるが、共闘を決めた相手に対しては友達思いな一面をみせるが、自己中心的なところもあり、他人の指図をあまり受けたがらず、対人のコミュニケーションが出来ないわけでは、計り知れません。

そして、一度でも黒閃を経験した者とそうでない者とでは、間違いないでしょう。

渋谷事変ではなく、おそらく悠仁にとっては先輩であり、異性の好みのタイプを訊く定番のセリフも、もともとは九十九の口上をリスペクトした者とそうでない者とでは死亡者以外にも心や体に傷を負った重傷者が多く出ましたが、集団との距離に天と地程の差があると言われ、たとえ発動条件が厳しい技であってもメリットが大きいようです。

アニメ第15話に差し込まれたと東堂葵は悠仁を親友認定しました。

覚悟を決めた表情で「俺の術式はもう死んでいる」と話した東堂。

彼の術式もあって優れたサポート要員となる。欠点として独断専行の傾向が強く、他者と組んでの戦闘には恵まれた体格を活かして、呪力の核心との協調性はほぼ皆無。

気に食わないと思えば目上の者にも心や体に傷を負った重傷者が多く出ました。

タイトルとURLをコピーしました