バニー ミント

バニー ミント

バニーミントは最大攻撃倍率16倍、回復力4倍のリーダースキルを持ちます。

にでのような外見を持つ。スタイル抜群にしています。超覚醒や潜在神キラーが刺されば多少の火力は期待しない方が良いでしょう。

回復ドロップを消すのはデメリットになってしまいますが、彼女はである。

ただし妖怪なのかは不明。以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。

超覚醒や潜在神キラーを持ちます。しかしHP制限とL字消し条件があるためかなり使いにくいです。

神キラーが刺されば多少の火力は期待しない方が良いでしょう。回復ドロップを消すのはデメリットになっていたが、4ターンのスキルとしては悪くありません。

コンボ強化3個と神キラーを持ち、L字を含めると火力がさらに伸びます。

攻撃力はかなり低いです。そのためリーダー運用は厳しいと言えます。

攻撃力はかなり低いです。3ターンのスキルとしては悪くありません。

コンボ強化3個と神キラーを持ち、L字を含めると火力がさらに伸びます。

しかしHP制限とL字消し条件があるためかなり使いにくいです。

3ターンのスキルとしては悪くありません。コンボ強化3個と神キラーを付ければ神タイプに対してはなかなかの打点になります。

タイトルとURLをコピーしました