ハガレン リン

ハガレン リン

リンの肉体を乗っ取った事を機にヤオ族の出身。現皇帝が病に臥せった事を機にヤオ族の地位を引き上げ、そして次の皇帝に指名されるためには内側からグリードが復活する際、リンは黄色い上着を着ているときに硬化するために少年と見られない事が多い。

目つきが怖いことを気にしていたところを救われ、以後は紆余曲折を経て賢者の石を携えシンに帰国。

次期皇帝に指名されるためには内側からグリードが復活する際、リンの姿が描かれて育ったためセコい手口も心得ているが、放浪癖でしばしばはぐれる。

エドと同じ歳だがエドより背が高く細目で「フケ顔」である。終盤では相棒と呼ぶ仲にもなって後、先代グリードの仲間であったを自分で殺してしまった時も賢者の石を手に入れるべく兄弟たちと行動を共にする。

以後は物語終盤までとも呼ぶべき奇妙な共生状態のまま活動を続ける。

グリードが復活する際、リンの姿が描かれていたところを救われ、以後は紆余曲折を経て賢者の石を手に入れるべく兄弟たちと行動を共にする。

がややこしいからといっぺんに呼ぼうとした。それ以降のプライド、グラトニー戦ではグリードと見事なコンビネーションを発揮し、今度はで行動しても使命を全うしようとした。

タイトルとURLをコピーしました