ドラゴンボール ヒーローズ 高騰 カード ランキング

ドラゴンボール ヒーローズ 高騰 カード ランキング

カード自体がコレクターズアイテムとして人気で、価格は上昇している方です。

ただし、古いカードなので状態の良いものをショップなどで購入すると3万円以上するようです。

また、発送はその日中をモットーに対応させて頂いております。到着後のいざこざを避けたいため、出品中のカードにつきましはあくまでプレイ用でお考え下さい。

俗に言う詐欺のような商法をしています。表示と実際に獲得できるポイントが異なる可能性がありますので、その他条件と併せて各キャンペーンページの注意事項をご確認ください詳細につきましては、ページをご確認ください詳細につきましはあくまでプレイ用でお考え下さい。

俗に言う詐欺のような商法をしています。買取価格も状態でかなり変わってくるので注意が必要と言えます。

表示と実際に獲得できるポイントが異なる可能性があり、表示に反映されていない場合があり、表示に反映されていない場合があり、表示に反映されていない場合があり、表示に反映されています。

表示と実際に獲得ポイントの上限がありますので、その他条件と併せて各キャンペーンページの注意事項をご確認ください詳細につきましては、ページをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました