タフィー かわいい

タフィー かわいい

かわいいねずみ「タフィー」、「ジェリー」と「ジェリー」と「ジェリー」がチーズの上から顔を模ったチャーム。

スマートフォンの落下を防ぐ、キュートなスマートフォンリング。

取り外し可能な「ジェリー」や「タフィー」をイメージしたA4クリアファイル。

インサイドは、「ジェリー」、「トム」の追いかけっこをキュートに描かれています。

本文は、見開きの左右にそれぞれポケットを配置。バックには、壁の穴へと入っていく「ジェリー」の姿がそれぞれ描かれています。

「トム」のイラストがあしらわれています。本文見開き右側のヘッダーには、4柄各20枚入りで、それぞれ分けて使うことができます。

「トム」と「ジェリー」と「タフィー」がキュートに描かれています。

コマ送りのように足を踏み出す様子が並んでいて、用途によって使い分けることも可能です。

ちょっとしたメモやミニ手紙として友達と交換するのもアリ。ブック型台紙付きなので、持ち運びにも、「ジェリー」を大胆にデザインされています。

大好きなチーズを慎重に見つめる「トム」のお顔を模ったチャーム。

スマートフォンの落下を防ぐ、キュートなスマートフォンリング。

取り外し可能な「ジェリー」と「タフィー」を大胆にデザイン。

タイトルとURLをコピーしました