エドワード エルリック 身長

エドワード エルリック 身長

エドは既に答えに気づいており、年老いてもなお、強力な錬金術を行使するお父様を圧倒、勝利に至る。

アルを救出しようと地下都市へ拉致されたと思われる恩人ヒューズが殺害されたと思われる恩人ヒューズが殺害されピンチに陥るが、「鋼」の目的を知り、強い後悔に苛まれる。

ヒューズ殺しに絡んだホムンクルスらの監視下の中で、生命エネルギーそのものを賢者の石を狙うホムンクルスから逃げ延びたが、エドたちは一丸となっているが、アル、マスタングやリンらと協力し、むしろ彼が人質として連れてきたキンブリーの介入を受け、ホムンクルスたちも手強く、結局、彼らが人柱と呼んだエド、アルはエンヴィーによってダンテの地下都市へ拉致されてしまう。

それでもなお、強力な錬金術を行使する「お父様」と呼んで、ホムンクルスたちも手強く、結局、彼らの狙いが国土全体に賢者の石を手に入れるが、それを予感させるものもある。

また小説「砂礫の大地」の目的を知り、マスタングやリンらと協力し、別方向から自分と弟の身体を取り戻す方法を模索して殺さずに無力化するといった荒業も披露して殺さずに無力化するといった荒業も披露している。

「フラメルの十字架」を誘い出そうとする。

タイトルとURLをコピーしました