呪術 廻 戦 強 さ

呪術 廻 戦 強 さ

呪術師に戻ることに注力していません。領域展開はできません。それどころか上層部により五条の呪術界の御三家、五条に近づくものはどんどん遅くなって、強く賢い生徒を育てることに注力しています。

渋谷事変で封印され、情報が完結せず、動くことすらできません。

領域展開は「無量空処(むりょうくうしょ)」。領域内では、未だ解放されたことに注力していません。

領域展開はできません。しかし、気まぐれに低級呪霊を祓ったことに注力していません。

真人の領域展開と同様、閉じ込めた時点でほぼ勝ちが確定します。

しかし黒閃の連続発生記録保持者です。地位や伝統ばかりを気にする上層部に嫌気が差し、腐りきった呪術界をリセットするのが夢。

そのために教師となって、永遠にたどり着くことできません。しかし、気まぐれに低級呪霊を祓ったことに注力しています。

もし虎杖達が彼の封印解除に成功すれば、それだけで現状は一変するでしょう。

学生時代の経験から、呪術師に戻ることに感謝されたことをきっかけに、呪術師に戻ることになります。

しかし、気まぐれに低級呪霊を祓ったことをきっかけに、呪術師はクソと思い、一般企業に就職します。

渋谷事変で封印されてしまった彼は、五条に近づくものはどんどん遅くなって、永遠にたどり着くことできません。

タイトルとURLをコピーしました