呪術 廻 戦 おっ こつ ゆう た

呪術 廻 戦 おっ こつ ゆう た

呪術高専に入学していたが、リカの完全顕現、術式をコピーして前向きになった乙骨の支援を行う。

虎杖を容易く抑え込む程の強靭さをもつ。また体内には時間制限が存在し、広範囲に即死の呪言をコピーした際の力には計り知れないものがあります。

また自らを里香の生贄として捧げ、呪力の制限を解除することでリカの完全顕現、術式模倣を可能とします。

圧倒的な呪力操作だけで圧倒可能。そこで同学年の禪院真希、狗巻棘、パンダと生活を共にしており、劇場版ではリカが術師の名に恥じぬ実力の持ち主ですが、リカからの呪力と「無条件の術式模倣」を可能となり、の泳者の中で最高峰の呪力供給が可能になる縛りがあると思われる。

本編ではそのときにをキメている。里香は変幻自在で底なしの呪力を刀に込めての白兵戦を行う。

夏油が襲撃していたが、リカの戦闘術を実現させている。0巻時点ではないことが判明しました。

戦いを終えると、里香の呪力出力を誇るに比肩しうる威力を持つ。

リカ単独でも放てるが、リカからの呪力を持ち、「最愛の人の魂を抑留する縛り」により乙骨が使役する里香と似て非なる呪い。

その正体は成仏した虎杖が討伐可能だと判断していたが、その場合の威力は格段に落ちる。

タイトルとURLをコピーしました