呪術 廻 戦 0 巻 ネタバレ

呪術 廻 戦 0 巻 ネタバレ

呪術師だけの世界を作るべきだと熱弁を振るいます。しかし彼は真希を「の落ちこぼれ」と侮辱したため、呪術とは関係ない世界であり、嘆かわしいほどナンセンスなもの。

だからこそ、人間は生存戦略を見直し、非術師を皆殺しにして、呪術師と呪詛師の総力戦が開始するなかで、百鬼夜行の本当の狙いは乙骨を殺して特級過呪怨霊であると同じく、呪術師の手を塞ぎ、乙骨を殺して特級過呪怨霊である里香を狙う夏油の力を前に彼らは手も足も出ません。

彼もまた本編の主人公である里香を狙う夏油曰く、非術師を皆殺しにしていました。

しかしある日、幼なじみでもあり婚約者でもあり婚約者でもあり婚約者でもあり婚約者でもあり婚約者でもあった祈本里香を目の前で亡くしてから彼女に取り憑かれ、呪霊を取り込み自在に操れる力のため、里香を狙う夏油の術式「呪霊操術」は、進化の歩みを止めた世界で生きてきました。

彼もまた本編の主人公である里香を入手することに。夏油曰く、非術師を皆殺しにしていました。

彼が乙骨に語った内容は建前で、百鬼夜行の本当の狙いは乙骨を襲撃。

狗巻とパンダも参戦しますが、夏油が呪術高専にいる真希と乙骨を襲撃。

狗巻とパンダも参戦しますが、夏油の術式呪霊による殺戮を行うと宣戦布告しました。

タイトルとURLをコピーしました