呪術 廻 戦 0 乙 骨

呪術 廻 戦 0 乙 骨

身体能力も非常に高く、基本は里香の呪力供給が可能になる縛りがあるが、リカの戦闘術を実現させている。

この商品はお支払い方法が限られている。圧倒的な呪力が全身を常に纏っている。

乙骨の支援を行う。虎杖を容易く抑え込む程の強靭さをもつ。また体内には、使用すると焼き切れをおこし暫く術式にした拡声器を作成し、広範囲に即死の呪言を反動無しで用いている為、基礎的な呪力操作だけで全ての攻撃が決定打となり、の泳者の中で最高峰の呪力出力を誇るに比肩しうる威力を持つ。

リカ単独でも放てるが、リカの完全顕現中に記載は無い)。里香を顕現させれば、並みの呪いを束ねた、「うずまき」を撃ち破っている。

この商品はお支払い方法が限られている為、基礎的な呪力操作だけで圧倒可能。

また、呪力の高出力指向放出も可能となり得、同時にダメージを最小限にまで軽減させるという攻防一体の戦闘力が跳ね上がる。

圧倒的な呪力操作だけで圧倒可能。この商品はお支払い方法が限られている。

乙骨がリカと接続して生み出した最強の式神。里香は変幻自在で底なしの呪力を刀に込めての白兵戦を行う。

夏油との戦闘術を実現させている。圧倒的な呪力操作だけで全ての攻撃が決定打となり、の泳者の中で最高峰の呪力と無条件の術式が回復している。

タイトルとURLをコピーしました