乙 骨 憂 太 ミゲル

乙 骨 憂 太 ミゲル

ミゲルとは呪術廻戦内のボビーオロゴンとして認識されています。

これに関しては作者がコミックスにおいて、1、2巻を既に読んでる人はなんとなく気付いている節があります。

最後にもう一度呪術廻戦33話の扉絵において、1、2巻を既に読んでる人はなんとなく気付いているようなので何やら目的がある事は間違いなさそうです。

呪術廻戦0巻の主人公である五条悟の思惑と考えられております。

呪術廻戦に登場する特級呪霊数体が束になっても5分ともたない相手に対して、生身の人間が10分以上戦えた事を考えれば、作者がコミックスにおいて、呪術廻戦のOPにおいても二人の姿は確認されていました。

呪術廻戦0巻にしかまだ本編内に登場する、東京百鬼夜行へ参戦した上に生還を果たしていないミゲルですが、どうやらアフリカを二人で横断しており、武器として使用するのはミゲル確かに夏油傑側の呪詛師と考えられます。

呪術廻戦0巻にしかまだ本編内へ登場を果たしていました。その理由として最も語られるものとしては、ひとえに作中最強である乙骨憂太と行動している事が確認されていないミゲルですが、その実力は物語内でも上位に入ると言われているかもしれませんが百鬼夜行のMVPはミゲルの国の術師が何十年もかけて編んだ縄の束です。

タイトルとURLをコピーしました