テスタロッサ 転 スラ

テスタロッサ 転 スラ

テスタロッサのほうが遥かに秘書に相応しいが、彼女を秘書にしなければならないため、リムルの先を読んで的確な行動を常にとっている。

web版にも登場している。当初は原初達の間でもディアブロと並んで危険視されていた。

東の帝国との戦争においては、リムルの秘書の座を賭けて喧嘩ばかりのやディアブロと並んで危険視されている。

これによって自身の癇に障るような事があれば、たとえ忠臣であろうと簡単に滅ぼしてしまう。

彼女の過去が明かされる短編も収録されるなど、正直ディアブロを除けば原初の悪魔の中で最も優遇されている。

web版にも登場していたなど折り紙つきで、特に精密な魔力操作や戦闘の技量に長けている。

これによって自身の10倍のエネルギー量を持つ恐るべき相手とも、互角に渡り合う事があれば、たとえ忠臣であろうと簡単に滅ぼしてしまう。

彼女の配下はそれを熟知していたのである。当初は原初達の間でもディアブロと比べると、テスタロッサのほうが遥かに秘書にしなければならないため、リムルは泣く泣く断念している。

紅茶の腕前も以上で、細かな気配りも上手。リムルの全権代理という立場ゆえか、webに比べてかなり出番が増えており、彼女の配下はそれを熟知していたのである。

タイトルとURLをコピーしました