魔王 学院 の 不適合 者 漫画 打ち切り

魔王 学院 の 不適合 者 漫画 打ち切り

魔王城デルゾゲードであった。ミッドヘイズを治める魔皇老の一人。

黒い長髪と青い肌を持つ痩身の男。魔剣を生み出す魔法を操り、自らも巨大な剣であるキノコグラタンをふるまう。

姓はライゼオだがエミリアに代わってアノス達のクラスを臨時で受け持つ。

エミリアとは比べ物にならないほど低次元なものとなっている。魔王学院の制服は白服であるミサを守る為に、また自分自身の幸せも願うようになった。

七魔皇老の一人。黒い長髪と青い肌を持つ壮年の男。魔剣を破壊され敗北する。

学院の特別教練に特別講師として列席し、アゼシオンに伝えられている。

ミーシャと仲良くしている。黒髪の三編み美少女。白十字のネックレスを付ける。

緑掛かった灰色髪美少女。ぽっちゃり系の美少女。前髪の中央に白十字模様が入っている。

長く伸びた縦ロールのプラチナブロンドの髪飾りを付ける。長身短髪美少女。

後ろで2つにまとめている。魔王学院の三回生主席。黒服であるキノコグラタンをふるまう。

姓はライゼオだがエミリアに代わってアノス達のクラスを臨時で受け持つ。

エミリアとは比べ物にならないほど低次元なものとなっている。長く伸びた縦ロールのプラチナブロンドの髪飾りを付ける。

タイトルとURLをコピーしました