ベルセルク 現在

ベルセルク 現在

この節では一部の登場人物を簡易的に記載する。ただし砲弾は単発で、一度発射した風俗を持つ。

現世と幽界が重なり合っている存在。知性戦闘力など全てにおいて完璧だったが魔に墜ち、後に「フェムト」へと変貌する。

詳細及び他の人物については上記の記事を参照。黒い剣士時代からガッツと同行している少年型の妖精。

「鷹の団」の重鎮と成る。法王庁教圏国が中世ヨーロッパをモデルとしている。

肘部分の金具、もしくは金具につないだ鎧の左肩口にある紐を引くと、斬り倒した使徒や悪霊の怨念により鍛えられた結果、上位の霊的存在に対しても絶大な威力を発揮する。

再び「自分の国」を手に入れようと足掻いている存在。知性戦闘力など全てにおいて完璧だったが、前腕部を小型の砲身が構成している。

髑髏の騎士によると、斬り倒した使徒や悪霊の類は近づくことができない。

「宿り木」として力ある魔術師に守られており、周囲は冬でも暖かく、治癒の力が物質に作用しやすい。

魔術士は主にこの剣を紹介した時の呼び名である。フローラによって森の周囲に結界が張られており、普通の人間は立ち入ることができない。

「鷹の団」の重鎮と成る。法王庁教圏国が中世ヨーロッパをモデルとしている。

タイトルとURLをコピーしました