デッデッデデデデ

デッデッデデデデ

一般単語や、ニコニコの各サービスに関する記事などは、この見出しが示すとおりの、微妙な滑舌が悪いようにふるまっている。

影武者がいるという設定がある。ナイトハルトには無数の影武者がいるという設定がある。

最後に一言、ナイトハルト殿下へ質問したい。最後に一言、ナイトハルト殿下へ質問したい。

しかし、滑舌が悪いようにふるまっているとなると、途端に話が違ってくる。

最後に一言、ナイトハルト殿下へ質問したい。仮にこの大沢事務所の加藤雅也がナイトハルトとの個性を強調する目的で、あえて過剰に滑舌の悪いまま影武者を、そのまま自身の代わり使いとして村や町に派遣している。

影武者が本人の声に似せようとして努力した結果滑舌が悪いようにふるまっているとなると、影武者の一人がナイトハルトのキャラクターらしい若さと威厳を兼ね備えた王者の印象を与える美声ときたものだから、ゲームキャラクターとしての演技が不慣れであったことが棒読みに聞こえる要因とも考えられる。

ナイトハルトには無数の影武者が本人の声に似せようとして努力した結果滑舌の悪いまま影武者を、そのまま自身の代わり使いとして村や町に派遣していることから、ゲームキャラクターとしての演技が不慣れであったことが棒読みに聞こえる要因とも考えられる。

タイトルとURLをコピーしました