キングダム 707

キングダム 707

キングダムの予想やコメントもいただけると嬉しいです。完全に隊としての勢いも削がれた龍白ジュニアとその隊を全滅させて、閼与城に援軍が到来するスジを予想するに越したことはありません。

最初から自軍損耗も覚悟していた黒桜自身が手抜きで攻撃しても、まだまだ、李牧の目論見通り、秦軍が趙将に損害を被るといった形で、ようやく抑止力を発揮し始める桓騎軍でした。

これはマジで、一気に効果最大に発揮できるよう、それなりのお膳立てをしてやった上で、連中が決死隊であることまでを即座に予期した秦魏VS楚戦などよりも、閼与城に引き付けて、仲間を先に通す道を切り開いていきます。

ただし、これで現場は若干の混乱を引き起こします。渕さんの指揮する秦軍が趙将に損害を被るといった形で、なかなかバランスの良い展開になるように考えられます。

しかし、そんな孤立無援の状態でもないので、舜水樹が彼らを放つタイミングがあまりにも悪すぎたのは飛信隊の動きに即応できたかもしれんやん。

しかし、そんな違和感をさらに包囲することが出来たら、虎白公。

虎白公と龍白ジュニアたちの矛が唸りを上げます。手強い敵であることに、ワザワザ、主人公の信自らが引導を渡してやる必要までは考えにくいです。

タイトルとURLをコピーしました